農業部でクレープ視察に行きました
2026.03.31
丹波ほっこり農園
農業部です。
神戸にクレープの視察に行きました。
シュガーバターを頼んだのですが、甘いものが苦手な私でも美味しく食べられました。

ほっこり農園のクレープも、甘いのが苦手な方でも美味しく食べていただけるように頑張ります!
イベントで見かけた際は、ぜひお立ち寄りください!
2026.03.31
丹波ほっこり農園
農業部です。
神戸にクレープの視察に行きました。
シュガーバターを頼んだのですが、甘いものが苦手な私でも美味しく食べられました。

ほっこり農園のクレープも、甘いのが苦手な方でも美味しく食べていただけるように頑張ります!
イベントで見かけた際は、ぜひお立ち寄りください!